- 李白 蔵元日記 - だんだん ロケ地 忍者ブログ
島根県の地酒、李白酒造の蔵元による日記    李白のあれこれや、日本酒のあれこれを紹介します                                                                                                                                                                                                                                                                           
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、NHKの連続テレビ小説 「 だんだ 」 のロケ地めぐりをしとられる方が多いようです

李白の試飲コーナーにも 「だんだんのロケ地を周ってるんですよぉ」 と来られる方が一日に何組か。
「 だんだんの酒ください 」 と言ってこられる方も何組か。

「へ~。案外でみんな李白がロケ地になったってこと知っちょられぇもんだなぁ。」 と思い・・・、
Yahoo!で 「 だんだん ロケ」 と検索してみました。

・・・が、しかし。
確かに「李白酒造」が出るには出たけど、まぁ、当然のことながらほとんど情報もなく、
むしろ2件くらいしか検索で出てこらだったわけで・・・。

と、いうことは、この試飲コーナーにロケ地めぐりの一環で来られた方はそうとう詳しい方々

だって、「 だんだん ロケ地 」 での検索ではこの李白ブログも出てこらんだけん・・・。
確かに、写ったのはほんの2分程度で、外観だって一瞬しか写らなかった。
記憶にある人のほうがすごいくらい

・・・ということで、今日のタイトルを 「 だんだん ロケ地 」 にしてみました 

そして、せっかく足を運んでくださった方々にお見せしようと、
写真も現像して試飲コーナーにおいてあります。

おこしくださいませ



李白ってどこにあるの?→http://www.rihaku.co.jp/access/access.html

ブログランキング参加中 (だんだんロケ地めぐりに一票♪)→ にほんブログ村 酒ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEO
そうそう、
ブログのタイトルもあなどれないんですよね~。
タイトルに「キーワード」を入れるよう
心がけてます。

事務所のみんなで「だんだん」について、
なんだかんだ言うのも今日で終わりでした(笑)。
澤乃井二代目社員A@web管理人 URL 2009/03/27(Fri)15:40:13 編集
澤乃井二代目社員A さま
みなさんの検索ワードをのぞいてみると、結構たのしいですね♪
以前に冗談でだんだんのロケのレポートの時、「李白酒造倒産か!?」と書いたところ、それからひっかかる検索フレーズに「酒蔵 倒産」といったものが多い、多い
いろいろ書いてみるものですね(笑)
例え関係ない検索からでも、ちょっと興味をもっていただければ…。

だんだんもとうとう終わりましたね~(><)
なんだか寂しいです。
ぜひ一度ご来松くださいね♪
李白 蔵元 2009/03/31(Tue)09:28:21 編集
Новый сайт для несерьезных отношений
Быстрый секс без обьязательств? всем сюда http://officialles.com/mari
Mariannakax 2018/09/24(Mon)21:36:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りはく
HP:
性別:
非公開
職業:
造り酒屋
自己紹介:
島根県松江市で125年間日本酒を造っております。
銘柄は「李白」。
このブログでは「李白」で起こったあれやこれや、いろいろ紹介していきます。

島根県松江市石橋町335
(0852-26-5555)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/07 r-z-r.ru]
[01/04 guitar lessons For Kids]
[12/30 power washing tile]
[12/30 natural male enhancement pills ]
[12/28 Penis Enlargement Bible]
バーコード
携帯電話で上のバーコードを読み取ってください。携帯電話でも閲覧できます。
カウンター
忍者ブログ [PR]