- 李白 蔵元日記 - クリスマスがやってくる!! 忍者ブログ
島根県の地酒、李白酒造の蔵元による日記    李白のあれこれや、日本酒のあれこれを紹介します                                                                                                                                                                                                                                                                           
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 
クリスマスがもう目の前にせまってまいりました。
みなさん、クリスマスの準備は順調ですか?(・∀・)
 

クリスマスに「焼き魚に燗した酒でしみじみ」もステキですが、こういうのはどげでしょう?
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

a8da2b3c.gif
華露~CARO~  花酵母・黒米仕込

見た目はきれいな淡いピンク色。
味は紛れもない日本酒です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんちゅうクリスマスにぴったりの酒だらか
ワインよりもシャンパンよりも、カクテルよりもずっとおしゃれで美味しい!*・゜゚・*:(´∀`*)
…と個人的に思うわけです!!





P1007973.JPG
個人のお客様からこんなお写真をいただきました
P1007974.JPG

たくさんいただいたのですが、その中から私の好きだった写真を載せさせていただきたいと思います
ヽ(´ー`)ノ




P1007217.JPG
←ディ○ニーバージョンもいただいております

そして、
「 やっぱり華露もディ○ニーは好きなようです 」
とのコメントをいただいております。

やっぱりな~。
(´艸`*)




酒屋にクリスマスはない
とよく言いますが、私は密かに華露で楽しみたいと思っています
そんな私は今年もシングルベル  
華露があればいいもん。  
シングルベ~ル シングルベ~ル


あ!!そうそう!!
今週の NHKの連続テレビ小説 「だんだん」 に「はな舞」(華露がモデル)が出そうな予感がします!!
今週のフォトギャラリーに・・・。↓
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/dandan/photo/index.html?p=13_04


李白ってどんな酒?→ http://www.rihaku.co.jp/    
 

  ブログランキング参加中 (クリスマスにぴったりの華露に一票♪)→ にほんブログ村 酒ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな形でデコレイトして、昔の部下たちと愉しいパスタの会を、クリスマスに合わせて、開きました。華露は、女性に大人気。ワインに負けない人気ぶり。
 
   
イケダ 2008/12/23(Tue)08:27:25 編集
イケダ さま
お写真をいただきましてありがとうございました!!
ステキなパスタの会ですね。
しかもパスタの会でワインだけでなく、日本酒が出るところもステキです!!
李白 蔵元 2008/12/23(Tue)09:15:09 編集
飲みたいんですが、
華露を東京で買えるお店はありますか?
澤乃井二代目社員A@web管理人 URL 2008/12/25(Thu)07:58:09 編集
澤乃井二代目社員A さま
東京では、狛江の籠屋(秋元商店)さんにありますよ。
あそこなら確実にあります。
某O酒造会社のT杜氏の実家の近くのようです。
夏にお邪魔したときに実は澤乃井さんの製造部にもっていったんですよ。
ちょっと面白いかなと思って。
うちと澤乃井さんとはお酒のタイプが違うのでお口に合うかどうか… という言い訳をしておいてと…
同業他社の方の口に入るというのはドキドキするものですね(^^;)
李白 蔵元 2008/12/25(Thu)08:12:55 編集
無題
I needed to thank you for this excellent read!! I definitely
enjoyed every little bit of it. I have you bookmarked
to check out new stuff you post…
manicure URL 2017/05/03(Wed)13:22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りはく
HP:
性別:
非公開
職業:
造り酒屋
自己紹介:
島根県松江市で125年間日本酒を造っております。
銘柄は「李白」。
このブログでは「李白」で起こったあれやこれや、いろいろ紹介していきます。

島根県松江市石橋町335
(0852-26-5555)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/07 r-z-r.ru]
[01/04 guitar lessons For Kids]
[12/30 power washing tile]
[12/30 natural male enhancement pills ]
[12/28 Penis Enlargement Bible]
バーコード
携帯電話で上のバーコードを読み取ってください。携帯電話でも閲覧できます。
カウンター
忍者ブログ [PR]