- 李白 蔵元日記 - 昨日の宍道湖 忍者ブログ
島根県の地酒、李白酒造の蔵元による日記    李白のあれこれや、日本酒のあれこれを紹介します                                                                                                                                                                                                                                                                           
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の宍道湖の夕日は最高でした。
IMG_0438.JPG
よく晴れ波も無くきれいな凪
そして最後まで夕日が隠れずに見という最高の夕景でした。


写真に写る李白トレーナーの三人。
仕事サボって夕日なんか見に行くなや!
・・・。

いやいや、
社員じゃないんですが。

そう、今 東京農業大学醸造科学科の学生さんたちがうちの蔵に研修に来ているんです。
11日間、泊り込みで実習です。
酒造りはノンストップですが、1日くらい観光の日があってもいいかなと思っています。

はるばる松江まで来たんだけん (゜o゜)

しかし、いくら観光の日があっても、この夕景はそうとうラッキーじゃないと見れません!!
仕事の手が空いてきた夕方、空を見上げた五代目が
夕日をみるなら今日しかない」と、連れ出したのです。

よかったね~。
松江におる間にこげな夕日が見れて。(^^)




李白ってどんな酒?→ http://www.rihaku.co.jp/    
 
  ブログランキング参加中 (すてきな夕日の写真に一票♪)→ にほんブログ村 酒ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りはく
HP:
性別:
非公開
職業:
造り酒屋
自己紹介:
島根県松江市で125年間日本酒を造っております。
銘柄は「李白」。
このブログでは「李白」で起こったあれやこれや、いろいろ紹介していきます。

島根県松江市石橋町335
(0852-26-5555)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/07 r-z-r.ru]
[01/04 guitar lessons For Kids]
[12/30 power washing tile]
[12/30 natural male enhancement pills ]
[12/28 Penis Enlargement Bible]
バーコード
携帯電話で上のバーコードを読み取ってください。携帯電話でも閲覧できます。
カウンター
忍者ブログ [PR]