- 李白 蔵元日記 - 李白酒造倒産!? 忍者ブログ
島根県の地酒、李白酒造の蔵元による日記    李白のあれこれや、日本酒のあれこれを紹介します                                                                                                                                                                                                                                                                           
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [190]  [191]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMG_0130.JPG

← 只今の李白酒造の正面です。

クリックして拡大してごらんください。
よく見て。 

社名が・・・。 みごとに・・・。

3c8e623d.jpg

試飲コーナーのディスプレイまでも・・・。 みごとに・・・。

社名も銘柄も変わってしまいました 


李白酒造倒産  ってわけじゃありません !!

実はこれ、今NHKで放送されている 連続テレビ小説 「だんだん」
の撮影のためにこうなっているんです。
http://rihakusyuzoh.blog.shinobi.jp/Entry/186/
(だんだんに関する記事について↑)
http://www3.nhk.or.jp/asadora/dandan/
(だんだんの公式サイト↑)

昨日夕方、スタッフの方が来られて ワヤワヤ・・・
da911760.jpg
何やら始まったと思ったら、あっという間に
上の写真の様になってしまいました。

恐るべし、TV番組の美術スタッフ・・・。


李白酒造では朝から人だかり&スタッフの方々の出入りが激しく、社員もソワソワして、とても仕事になりません

IMG_0133.JPG

               ミーハーだし・・・。 →

de998668.jpeg


五代目、出勤するやいなや、社内を見渡し、

あ・・・。
間違えました・・・


といって、出ていきました。

とまぁ、遊んでいるうちに一本問い合わせの電話がかかってきまして・・・

「 もしもし。 あの・・・お宅は社名が変わったんですか。

と、まさかの問い合わせ 


ちょっとばかし、これにはショックでしたね・・・ 

さて、これから撮影です。
午前中と夜の二回、撮影が行われます。
その時の様子はまたアップしますね。

あ・・・。 出演者の方来られた。
んもう・・・。 落ち着かない・・・。
ソワソワ・・・ ソワソワ・・・。




李白ってどんな酒? → 
http://www.rihaku.co.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/07(Tue)20:43:20 編集
無題
タイトル!ビックリしました。(笑)
あんまり驚かせないで(笑)
13日出張から戻れたら、参加します。
お手柔らかに・・・
TAKA URL 2008/10/08(Wed)06:37:22 編集
無題
続けて御免なさい、失礼致しました。
メーカーさんですから、バナーの位置を解り易くされた方が良いと思いますが・・・折角ですから上位にランクされた方が良いです。
無理して書き込む事は、全くないと思いますが・・・
余計なお節介でスイマセン。
TAKA URL 2008/10/08(Wed)06:43:39 編集
サトシ さま
応援ありがとうございます。
お返しポチッ。
李白 蔵元 2008/10/08(Wed)09:22:15 編集
TAKA さま
ビックリされました!?(笑)
他にもビックリされた方がいらっしゃったようで、ランキングが7位くらい一気にあがりました(笑)
バナーですが、そもそもランキングに参加しはじめた時は「見てくれる人が少し増えたらいいな」という思いから参加し始めたのです。
「ランキングの参加者」としてではなく「李白酒造の発信する日記」としてランキングにこだわらずブログをすすめていきたいと思い、バナーの貼り付けを「リンク」のみにしています。
これから酒造りの日記を書くことが増えますのでランクもあがっていくとは思いますが・・・。
でも、しばらく記事につけてみましょうかね。
どれくらい効果のあるものか!?
これで変わらなかったら、ちょっとかなしーかも(T_T)
李白 蔵元 2008/10/08(Wed)09:34:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りはく
HP:
性別:
非公開
職業:
造り酒屋
自己紹介:
島根県松江市で125年間日本酒を造っております。
銘柄は「李白」。
このブログでは「李白」で起こったあれやこれや、いろいろ紹介していきます。

島根県松江市石橋町335
(0852-26-5555)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/07 r-z-r.ru]
[01/04 guitar lessons For Kids]
[12/30 power washing tile]
[12/30 natural male enhancement pills ]
[12/28 Penis Enlargement Bible]
バーコード
携帯電話で上のバーコードを読み取ってください。携帯電話でも閲覧できます。
カウンター
忍者ブログ [PR]