- 李白 蔵元日記 - 思いを切って紹介します。 忍者ブログ
島根県の地酒、李白酒造の蔵元による日記    李白のあれこれや、日本酒のあれこれを紹介します                                                                                                                                                                                                                                                                           
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



内緒にしてましたが・・・。

おもしろい日記があるんです。
みなさんがこの 「蔵元日記」 から心離れされるのじゃないかと思って、言わないでいたんです

ですが・・・
以前に 「 じてんしゃ図書館 」 から借りた 「 私のもったいない 」 という本 ( たくさんの人の「もったいない」の話の載った本) を読んでから、
「 この日記を人に紹介しないのはもったいない・・・かな 」 
と、心を改め、紹介することにしました。
( じてんしゃ図書館についてはコチラ


その日記とは

李白が仲良くさせていただいている 「 小澤酒造 (澤乃井) 」さん の日記です。
( 実際一方的に慕っている可能性有 )

最近 「 順一郎のやつれ!?日記 」 という 社長コラム が出来、さらにパワーアップしました 

10004101760_s.jpg


会社の日記 「 社員Aの報告 」 は、小澤酒造のことがいろいろわかって面白いです。
読んでいると 小澤酒造に行ってみたくなる事間違いなしです


logo_top.jpg



社長コラム 「 順一郎のやつれ!?日記 」 は、タイトルからしておかしいのですが、失礼ながらとにかく笑えます。
読んでいると、会いに行きたくなること間違いなしです


よってらっしゃい、見てらっしゃい。

小澤酒造HP http://www.sawanoi-sake.com/
社員Aの報告http://ameblo.jp/sawanoi
順一郎のやつれ!?日記 http://www.sawanoi-sake.com/column/index.html

・・・。
李白の蔵元日記もよろしくお願いしますね・・・



李白ってどんな酒? → http://www.rihaku.co.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
澤乃井のPRをありがとうございます。
「やつれ!? 順一郎」は、相変わらずの自由人であります。むしろ「やつれ」は、側近。
「やつれ!? 日記」の次は、「みっちゃんの秘密」にしようかなと言っていました。よって、秘密を教えてと・・・。それって、秘密じゃないじゃん!!
社員k 2008/07/12(Sat)17:58:23 編集
社員K さま
コメントありがとうございます
秘密になってないじゃないですかっ(笑)
次は「側近のげっそり!?日記」でしょうか。
・・・。失礼しました。
そうだ!
鼠先輩のPV見ましたよ!!
「大辛口」の堂々たる演技に感動いたしました
李白 みちこ 2008/07/14(Mon)09:22:39 編集
ありがとうございます。
社員Kさんに先を越されました。
チェックしている人がもう一人いましたね(笑)。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
澤乃井二代目社員A@web管理人 URL 2008/07/14(Mon)16:03:37 編集
澤乃井二代目社員A様
いつチェックいただいてありがとうございます。
いろいろ恥ずかしいこと書いてて・・・。
こちらこそこれからもよろしくお願いします
李白 みちこ 2008/07/22(Tue)08:46:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りはく
HP:
性別:
非公開
職業:
造り酒屋
自己紹介:
島根県松江市で125年間日本酒を造っております。
銘柄は「李白」。
このブログでは「李白」で起こったあれやこれや、いろいろ紹介していきます。

島根県松江市石橋町335
(0852-26-5555)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/07 r-z-r.ru]
[01/04 guitar lessons For Kids]
[12/30 power washing tile]
[12/30 natural male enhancement pills ]
[12/28 Penis Enlargement Bible]
バーコード
携帯電話で上のバーコードを読み取ってください。携帯電話でも閲覧できます。
カウンター
忍者ブログ [PR]