- 李白 蔵元日記 - 李白 社員旅行☆ 忍者ブログ
島根県の地酒、李白酒造の蔵元による日記    李白のあれこれや、日本酒のあれこれを紹介します                                                                                                                                                                                                                                                                           
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の土日(14日、15日)は臨時休業させていただきました。
ご迷惑をおかけいたしました。

実は 修学旅行 社員旅行 に出かけておりました。
今回は欠席者が多く、12人での旅行になりました。

行き先は岡山


一日目

f4b08c5ejpeg

朝8時50分、松江駅を出発。

 出発式です。

社長、隠れておりますが見送りに来てくれました。



0123b871jpeg

岡山までは約2時間半かかります。

まずは倉敷に行き、
大原美術館美観地区を見学。

こういう旅行では、必ずカップルができます →

f7ac3ab3jpeg

見学後は岡山の旅館へ。
湯迫温泉というところの旅館に泊りました。

旅館に着いたらこのスタイルでしょう。
          (本人は「大」と言い張る浴衣)

お風呂に入ったら宴会です。
27b0597cjpeg

宴会が終わったら、二次会
(完全オフショットですので、画像を縮小してお送りいたします。)

案外みんな真面目でありまして・・・
結構仕事の話なんかで盛り上がったりするんですなぁ。

でも笑いは絶えず・・・。
どんな仕事の話だや(笑)


二日目

76524129jpeg

朝ごはん
さわやかな朝です。

朝からガッツリ食べたら、この日は岡山城後楽園へ行きます。

日頃の行いがよいのでしょう。
とても過ごしやすい天気となりました。

d412610djpeg
岡山城の前で集合写真(一名脱落者有り)をパチリ

「 李白プロ集団 と 岡山城 」


後楽園は広くてびっくり。
花婿花嫁が写真撮りしてらっしゃいました。

それよりも驚いたのが、「岡山酒の会」をしていたこと。
後楽園内で。

お邪魔しようと企んでおりましたが、集合時間に間に合わなくなるため断念・・・。

思い思いの時間を過ごし、
帰路につきました。

a219a7ffjpeg 
ee71692djpeg
松江駅にて。
幹事さんの笑顔をパシャ

(右写真左の五代目は写りたかっただけ)




 楽しい旅行をありがとうございました。

 お疲れ様~




李白ってどんな酒? → http://www.rihaku.co.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りはく
HP:
性別:
非公開
職業:
造り酒屋
自己紹介:
島根県松江市で125年間日本酒を造っております。
銘柄は「李白」。
このブログでは「李白」で起こったあれやこれや、いろいろ紹介していきます。

島根県松江市石橋町335
(0852-26-5555)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/07 r-z-r.ru]
[01/04 guitar lessons For Kids]
[12/30 power washing tile]
[12/30 natural male enhancement pills ]
[12/28 Penis Enlargement Bible]
バーコード
携帯電話で上のバーコードを読み取ってください。携帯電話でも閲覧できます。
カウンター
忍者ブログ [PR]